--- 服部美貴blog: きのう。

« 楽しい時間♪ | トップページ | お疲れさまでした! »

きのう。

きのう。
きのうはバレンタインデーでしたが、スイートな日を過ごしましたか?

わたしはというと、なぜか中華街に行ってきました〜!(笑)

五人でぞろぞろと行ったのですが、ちょうど旧正月の時期!

めっちゃ混んでました。。(涙)

けどもちろん、おいしい中華を食べてきましたよ!

お店の名前、忘れちゃったけど。。(笑)

梅、なんとか?なんとか梅?ってとこだったと思う。。
(すみません〜!おいしかったなら覚えとかな。。(涙)

渋谷とか、六本木ヒルズにも入ってるみたい。

名物の焼きそばがめちゃくちゃおいしかった。

まわりがパリっとしていて、中はあんかけ焼きそばなんです。

横浜の中華街は数年ぶりだったので、またゆっくり、もう少しすいてる時に行きたいなぁ。

ちなみに、写真に写ってるのはJAMIL。

彼はいつもトトロのリュックを背負ってるのです。。

やっぱりすごく変わった外国人だわ。。

Posted by みき on 2月 16, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47579477

この記事へのトラックバック一覧です: きのう。:

コメント

コメントを書く