--- 服部美貴blog: クラッシャー、再び!!

« お疲れさまでした! | トップページ | てれびかたろぐ »

クラッシャー、再び!!

クラッシャー、再び!!
またまた。。壊れました、壊しました。。(涙)

今度はiPodです(T_T)

音は聴こえるんだけど、左側しか聴こえてこなくて、イヤホンを変えてもダメ。

写真をよく見てほしいんだけど、本体からちょっとだけイヤホンを外しながらだったら聴ける(笑)

分かる?

微妙なバランスだから、そっと持ちながらじゃなきゃ聴けません。。

同じiPodを何年も使ってる人っていない気がする。。

意外とすぐ壊れちゃう(涙)

というわけで、今度はnanoにしてみます!

色もすごく悩むけど、シンプルなのが好きだから、やっぱりシルバーかなぁ。

それに、カバーもつけるだろうし♪

意外な所で、”本当に大切なものは失ってから気づく”ということに気づかされたのでした。。

Posted by みき on 2月 17, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47593958

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャー、再び!!:

コメント

コメントを書く