--- 服部美貴blog: 涙。。

« 久しぶりの。 | トップページ | タイヘン! »

涙。。

涙。。
温かいコメントありがとうございます。

皆さん優しいですよねー(涙)

昨日は、あれからジムに行き、とりつかれたように無心で走りました。。

さんま御殿を観ながら、全く笑うこともなく、ただひたすら。(笑)

ちょっと怖いですねー

けど、自分でもびっくりする程スッキリしました!!!


写真は我が家のプリン☆

この時期は、ストーブの前が彼女の特等席です。

そういえば先日、奈良の葛城市という町のブリーダーの所の小屋が火事になり、50匹以上の犬が焼け死んだそうです。。

原因は、無人の犬小屋で石油ストーブを使用していたことみたいです。

あまりにも悲惨で、想像すると泣けてきてしまいました。

それに、プリンは、葛城市のブリーダーの所から買ったので、同じ所かもしれない!と思うと、やり切れませんでした。。

結果、違うところだったんですが、すごくショッキングなニュースだった。。


おやすみなさい。

Posted by みき on 2月 11, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47534004

この記事へのトラックバック一覧です: 涙。。:

コメント

コメントを書く