--- 服部美貴blog: 楽しい時間♪

« 撮影会! | トップページ | きのう。 »

楽しい時間♪

楽しい時間♪
高校の同級生だった親友が、今は川崎で頑張っているんですが、
きのうの夜は、彼女の家でタイ料理パーティーをしました!!

Kちゃんの大学の同級生も4人来て、わたしは全然彼らのことを知らず初対面だったけど、すごく楽しかったです。

みんなでバンドを組んでいたみたいなんですが。。わたしすごく興奮しました。。

なんと、その中の一人、JAMILがメジャーデビューするんです!

しかも、聴かせてもらったら、
”えー!これ今ラジオとかでめっちゃかかってるやん!”

という曲で、さらに驚き!!

Kちゃんの部屋に、ほぼ勝手にポスターを張り付けてました(笑)

あっ、ちなみに彼はアメリカ人です。

日本語もペラペラで、かなりナイスなキャラクター、それに曲も素敵だから、すごく人気が出そう!!
と思ってます。

JAMILのサイトで聴けると思いますよ〜。

http://jamil-music.com
http://ameblo.jp/jamilblog/

Posted by みき on 2月 14, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47568211

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間♪:

コメント

コメントを書く