--- 服部美貴blog: さよなら!

« NEW | トップページ | 2 »

さよなら!

さよなら!
何か分かりますか?

MDです!

今は聴くことはないけど、昔のを置いてたんです。

なんかすごく愛情があって。

いちいちタイトルとか手書きしたり、入力したり、今アルバムを録音するのよりもずっと手間がかかってましたよね!

けど、新しいコンポではMDは聴けない。

。。

あら、これは、置いてたって仕方ないやん!!

ということで、愛情とか言ってたくせに、あっけなく処分されてしまいました。笑

このなかで入れたいアルバムあれば、iTunesで買えばいいしね〜!、と、一瞬でひらめく現代人。

しかし、MD100枚ぐらいあったよ!

ひゃー!

Posted by みき on 2月 22, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47631243

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら!:

コメント

コメントを書く