--- 服部美貴blog: 久しぶりの。

« アップ! | トップページ | 涙。。 »

久しぶりの。

久しぶりの。
今日は一年ぶりぐらいに(!!)オーディションに行ってきました。

緊張はしないんだけど、あまり上手くアピールできなかったかもしれない。。

そんな感じで、今日のオーディションは、自分の中でいろいろと考えるきっかけになったような気がします。

それでもいつも前向きでいたいです!!

こんな日は思いっきり体を動かしたい気分〜。

帰りに同じ事務所の中倉真梨子サンとお茶をしました。

先輩だけど超天然で(笑)、今日もめっちゃ笑わせてもらいました。

きっと真梨子サンを嫌いな人って誰もいないだろうなぁ。。そんな風に思わせる人です!!

ご馳走さまデシタ!!

Posted by みき on 2月 9, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47522901

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの。:

コメント

コメントを書く