--- 服部美貴blog: New i-Pod !!!!

« よしっ!! | トップページ | 研究中! »

New i-Pod !!!!

新しい i - Podがやって来ました!!

100306_173621

nanoのブルーですshine

100306_173726

食べたいぐらい可愛いよ~!!!!

ビデオも撮れるし、とっても軽いし、機能も充実してて大満足♪

ただね。。

前に、ケースを買ったって言ってたでしょ?

それを着けたままだと、新しいコンポでちゃんと音が出ない。。(涙)

いちいち外したりしないとダメで。。うーん。。

100306_173912

私の大好きな白クマ。。!!!!!

海で白クマが泳いでるイメージで、わざわざブルーにしたのに。。

これを買うと、白クマをはじめとする絶滅危惧種に指定されている動物を守るために、利益の一部が寄付されるそう。

ステキなのに。。えーん。。

マメに着けたり、外したり、し。。ます。。

Posted by みき on 3月 6, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47740730

この記事へのトラックバック一覧です: New i-Pod !!!!:

コメント

コメントを書く