--- 服部美貴blog: ベイビーちゃん。

« 寒くて。。涙 | トップページ | 奈良のオススメスポット。 »

ベイビーちゃん。

ベイビーちゃん。
ホワイトデーの3/14(もう10日以上も経ってる。。!)、りえむらメンバーで、大塚みなちゃんのベイビーに会いに行ってきました。

分からない方の為に、ちょっと説明。

”りえむら”とは、関西テレビで以前やっていた深夜のバラエティーで、わたしのターニングポイント的な番組です。

植田なっちゃん、同じ事務所だったみなちゃん、そして、アナウンサーの村西利恵ちゃんとわたしが当時は出演していて、みんなお姉ちゃんみたいです。

さて。

昨年10月にママになったみなちゃん。

全然変わってない!

けど、ちゃんと”ママ”でした。

なっちゃんも娘っこを連れてきていて、”子育ての大変さ”をみなちゃんと語っていました。。涙

わたしは友達の赤ちゃんは、可愛い!としか思わないけれど、お母さんは四六時中赤ちゃんと一緒で、もちろん可愛いだけじゃ務まらなくて、いろいろ大変ですよね。

わたしも、協力的な旦那さんが理想だわ。。♪なんて、妄想してしまいました笑。

先週は、大学時代の友達の娘っこにも会ったけど、一年会わないうちにすごく大きくなっていました!

大変そうだけど。。やっぱり可愛い!!

Posted by みき on 3月 27, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47918540

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーちゃん。:

コメント

コメントを書く