--- 服部美貴blog: 大阪ダービー!!

« The answer is... | トップページ | 若い~。 »

大阪ダービー!!

大阪ダービー!!
昨日は、長居スタジアムで、セレッソとガンバの試合を観戦してきました!

四年ぶりの大阪ダービー!!!

スタジアムに入り、席を探しはじめたのがキックオフ15分前。

ナメてました。。

三人座れる席が全然ない。。

やむを得ず、通路に座ることに。(涙)

気を取り直して!笑

結果は引き分け。

ここ数年結果を残しているガンバ相手に、いい試合をしたんじゃないでしょうか。

それにしても、お客さんさんの数もすごいし、やっぱりダービーは盛り上がりますよね!!

次のダービーも行こうかな。
(おっ、9/18って誕生日の前日だわ!)

Posted by みき on 3月 15, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47819927

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ダービー!!:

コメント

コメントを書く