--- 服部美貴blog: 吉田桃華ちゃん。

« 案内人! | トップページ | では! »

吉田桃華ちゃん。

吉田桃華ちゃん。
今日はリニューアルして初めてのゆうドキッ!でした。

ゲストは、ミスユニバースジャパン2010で2位に輝いた吉田桃華さんでした!!!

奈良の曽爾村出身の方なんですが(とてものどかないい所です。)、わたし、すっごく楽しみにしていました。。

わたし、美人が大好きなんです!!!笑

好きな男性の有名人はスッと出てこないけど、女性の有名人なら、出るわ出るわ!!!


まぁ、そんな感じで(どんな感じや)、実際吉田さんにお会いしたら。。眩しい!!

しかも、まだ18歳!!

応募した時は、ウォーキングはおろか、ヒールもほぼはいたことがなかったそう。

そんな彼女だけど、今では、10センチのヒールで颯爽と歩き、ナチュラルな笑顔でハキハキと受け答えする姿を見て、すごく好感を持ったし、とても18歳には見えないなぁ。。と感心しました。

そして、わたし決めました。

姿勢、良くします。笑

美の刺激を受けまくった日になりました。。

(写真のわたし、ちんちくりんだ〜!笑)


私事ですが、明日から三日間、母とソウルに旅行です♪

行ってきまーす!!

Posted by みき on 3月 31, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47962364

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田桃華ちゃん。:

コメント

コメントを書く