--- 服部美貴blog: 案内人!

« 奈良のオススメスポット。 | トップページ | 吉田桃華ちゃん。 »

案内人!

仲良しのダイアンが夕方から奈良で打ち合わせがあるということだったので

それまで奈良案内をしました。

(また奈良ネタ~!!笑 ごめんね。)

ダイアンはせっかく週一で奈良に通っていたのに、奈良テレビ以外あまり知らない!というのは、奈良県民としても、ちょっと寂しいので。。涙

100329_131535

まずは、駅でお出迎えしてくれたせんとくんと記念撮影!

大人気でした。笑

100329_134301

もちいどの商店街という、近鉄奈良駅近くの商店街に、USED着物が売ってるお店がありました。

実はダイアン、100枚以上も着物を持っているほどのフリークで、目がキラキラしていましたshine

よかったね!!

100329_141224

商店街でのショッピングも終え、お次はならまちでランチです。

”由庵”というお店にしました。

わたしも初めてのお店だったんですが、ベジタリアンメニューもあったので、ダイアンも安心かなぁと思って、予め調べておきました!

薄味の和食で、お店の雰囲気にもマッチした、自然な感じです。

100329_140739

お店の入り口。

あっ!!傘立てに、せんとくんがいる~!!!

だっこちゃんせんとくん。。笑

100329_143925

完食した後に、”ワタシ、コレもう一個同じの食べれるネ~!!”

と、ダイアン  が言うほど、気に入ってくれたみたい。

ほっ!!

べつに私が作ったわけじゃないのに。笑

今日は、雪が降る程すごく寒かったけど、満足してもらえたし、今日の私はなかなかいい案内人になれたかな!?bleah

ココを見てる人は奈良以外の人もたくさんいるし、みなさんにも案内してあげたいですwink

Posted by みき on 3月 29, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47945401

この記事へのトラックバック一覧です: 案内人!:

コメント

コメントを書く