--- 服部美貴blog: 素敵な夜。

« ヤミー! | トップページ | よしっ!! »

素敵な夜。

昨晩は、とっても素敵な時間を過ごしました。。

いま思い出しても、感動がよみがえります。。

L034625   

そう、大好きなSheryl Crow とJackson browneのジョイントライブに行ってきました!!!

なんて豪華な共演。。

本当に夢の共演。。

わたしにとって、ラーメンとお寿司が一緒に食べれる!!みたいな。

(あんまり上手い例えじゃない。。)

まずはJackson Browneのステージからで(これがちょっと意外。。もうJackson

なの!?みたいな。。)、

確かに年はとっているけれど、声がそのままで、素敵すぎて鳥肌が立ちましたshine

Sheryl Crowは、ギターをガンガン弾いていて、めちゃくちゃかっこいい!!

もうこの曲やっちゃうの!!??

みたいに、二人ともヒット曲連発で、すごく嬉しかったなぁ。

もし二人を知らない人がいれば。。you tubeででも代表曲を聴いてみてくださいnote

Jackson Browne

”The Pretender”

”Running On Empty”

Sheryl Crow

”Everyday Is A Winding Road”

”If It Makes You Happy”

いい曲はもーっとあるから、興味のある方は私に聞いて下さい!笑

100303_203629


おまけ☆

ライブが神戸であったので。。神戸牛を食べました!!!

コースで3000円もしない値段なのに、人生で一番おいしいステーキだったかもしれません。。

やっぱり最高の夜だった!!

100303_180412

Posted by みき on 3月 4, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47724363

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夜。:

コメント

コメントを書く