--- 服部美貴blog: 若い~。

« 大阪ダービー!! | トップページ | ステキな夜♪ »

若い~。

100316_161944

WHY!!!!????二つくくり~!!!!

25歳にもなってするとは。。笑

100316_162110

てれびかたろぐの撮影でした!

プライベートではやりません。。笑

今日撮った分は、3/24・25、4/1・2の放送です。

100312_232932

ABCのキャラクター(あ!!名前何だっけ!?)のストラップをいただきました。

Oさん、ありがとうございました!

それと、ダービーの記事で、

”通路に座るなんて迷惑で非常識だと思います”

と、お叱りのコメントをくれた方がいます。

本当に席が全くなく、立っているのも後ろの方に迷惑がかかりそうな状況で、階段の所ではなく、座席のすぐ後ろの通路というなるべく邪魔にならない場所での観戦でした。。

今後は、”早く行く!”という対策を取りたいと思います。。

Posted by みき on 3月 16, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47830956

この記事へのトラックバック一覧です: 若い~。:

コメント

コメントを書く