--- 服部美貴blog: 正解は。

« クイズ!! | トップページ | なんか可愛い。 »

正解は。

正解は、大阪府立体育館でした!!

ちょうど、大相撲春場所がやっています。

100321_160545

今回は前より簡単だったみたいですね~flair

正解者に拍手!!(パチパチ!!)

centeさん(お大事に。。)

小野さん(簡単でしたね!!)

ごとうさん(大正解!!)

FK2さん(久々でも全然構いませんよ☆)

Hiroさん(私もマス席を一度経験したいです!!)

ピエールさん(お野球さん。。笑)

梶田さん(大正解!!)

kumaさん(リニューアルは、現在構想中です☆乞うご期待。)

かもさん(バッチリ!)

mgさん(ビンゴ!)

ひでさん(当たり!)

たくわんさん(簡単でしたね!!)

ルシエンさん(訂正の末、大正解ー!)

金太郎さん(生の相撲は楽しいですよ!!)

yoCさん(マス席ではないので、お土産はないのです。。涙)

なおっちさん(大正解!!)

後藤さん(当たりです!!レギンス、好きですよ!)

まさふみさん(毎日書き込みありがとうございます!)

せつらさん(わー!めっちゃ詳しいんですね!!)

Isseyさん(ビンゴです!!)

残念ながら、正解を逃した方々。。

また挑戦してください。。crying

ハルさん(惜しい。。!相撲は正解でした。)

c.g.さん(今はちょうど相撲やってますよー!)

そのさん(相撲だけど、場所は。。?府立体育館でした!!)

そそうさん(今は大阪場所なんです。。涙)

しゅんさん(春場所は大阪なんです^^)




ん。。ちょっと待って!!!!????

大阪府立体育館じゃない!!!!

ウソ!!??

大阪府立体育”会館”だって!!!!

うわー。。私、ずっっっっと間違ってたみたい。。

今すごい衝撃を受けてます。。

確かに、正解者の何人かは、”会館”って書いてた!

私、これを、オマケ正解にしてた!!!!笑

ごめんなさいtyphoon

大阪府立体育館こそ、オマケ正解やね。笑

肝心の相撲はと言うと、大関がどどっと負けたり、面白い取り組みも幾つかあったりと、すごく楽しみました!!

何はともあれ、たくさんのご参加、ありがとうございました♪

また付き合ってくださいねclover

100321_160514

Posted by みき on 3月 23, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47883931

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は。:

コメント

コメントを書く