--- 服部美貴blog: 研究中!

« New i-Pod !!!! | トップページ | 今日はこんな感じ。 »

研究中!

研究中!
最近は、ヘアアレンジにはまっています。

ヘアアレンジが紹介してある雑誌やホームページを見て研究しているんですが、
もとがすごく不器用だから、めちゃくちゃ苦労しながらやっています。。

けどそこは、負けず嫌いのわたし。笑

負けてたまるか!
と、自分と格闘してます。。笑

やっと、編み込みもできるようになったし、
フィッシュボーンというのもできるようになりました♪(写真)

一見三つ編みっぽいんですけど、編み方が全然違って、カジュアルになるし、すごく気に入ってます。

片方だけじゃなくて、左右にしたりもできるし、もっと長い髪だと、さらに可愛くできると思います。

次の撮影会では、いつもよりいろんな髪型にしてみようかな?

そうでした!

4/18の日曜、東京での撮影会が決まりました!

今回は、まんまるアイドルサークルでの撮影会です。

今より暖かくなっているだろうから、外でも撮りやすいし、ヘアアレンジも見に来て下さい!笑

ではまた明日☆

Posted by みき on 3月 8, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47759030

この記事へのトラックバック一覧です: 研究中!:

コメント

コメントを書く