--- 服部美貴blog: The answer is...

« お疲れさまでした。 | トップページ | 大阪ダービー!! »

The answer is...

The answer is...
こんばんは!

わたし、すごく驚きました。。!!

クイズなんですが、実は、誰も分からないだろうなぁと思っていたので。。笑

正確は。。

梅田センタービル!!

ひでさん
金太郎さん
ごとうさん
まさきさん
kumaさん
せつらさん

そそうさん

七人の方がバッチリ正確でした!!

正解者に拍手!!!!
(パチパチ)

大東洋と線路がヒントになっていたみたい。
(何も意識せずに、パシャっと撮った写真でした。
というか、関西人以外には、”大東洋”???ですよね!!大東洋とは、カプセルホテルやお風呂などがある、関西ではかなり有名な施設です。)

せつらさんに至っては、会議室の名前まで!!

ちょっと名前は覚えてないけど、偉いさん達が使う32階の会議室だったはず。。笑

まさふみさん(おしい!)
黒猫太郎さん
梶田さん
後藤さん(おしい!)
ピエールさん
yoCさん
たくわん(∵)さん(おしい!)

関西以外の方は分からなくて当然です。。笑

こういう参加型のって、なんだか楽しい!!

付き合ってくれて、ありがとうございました♪

Posted by みき on 3月 13, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47802748

この記事へのトラックバック一覧です: The answer is...:

コメント

コメントを書く