--- 服部美貴blog: NEAL‘S YARD REMEDIES

« 野球観戦! | トップページ | 行ってらっしゃい。。 »

NEAL‘S YARD REMEDIES

NEAL‘S  YARD REMEDIES
先日、カード会社のキャンペーンで、ギフトカタログが当たりました!

滅多に懸賞などには応募しないのに、けっこう当たりやすいみたいです♪

昨年の誕生日にも当たりました!

そして今日、選んだニールズヤードレメディーズのアロマライトが届きました。

今までは、加湿器を兼ねているものを使っていたので、ライトタイプは初めてですが、可愛いしすごく気に入りました。

付属のアロマオイルは、わたしの一番のお気に入りの香り・オレンジで、そこも気に入りました♪

Posted by みき on 4月 27, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48201072

この記事へのトラックバック一覧です: NEAL‘S YARD REMEDIES:

コメント

コメントを書く