--- 服部美貴blog: イタタ。

« SEOUL | トップページ | 涙、涙。。 »

イタタ。

イタタ。
ソウルから帰って、ポカポカ陽気で嬉しいです♪

あったかいとウキウキしますよね!

年中この気候だと何とも思わないんだろうけど、四季があるお陰で暖かさに感謝することができる気がします。

またすぐに、暑い〜!!!と言わないとダメですけどね。。笑


皆さんのコメントを見たら、同じ様に外国の屋台でぼったくられた方がいるみたいで驚きました!

なので、今頃になってすごく悔しくなってきました。笑

もちろんどこもそうではないと思うけれど、これも勉強ですねー。

ちなみに、瓶ビール二本と焼きうどんとタコの野菜炒めの一人前ずつで約4500円でした。

すごく微妙なぼったくりでしょ?(-_-)笑

(写真)
手が切れちゃって、絆創膏を探していたら、こんな可愛いのが出てきました。

トラ年だしね♪

20年前の絆創膏らしいよ〜!
(けど、ちゃんと張り付きました。)

Posted by みき on 4月 6, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48014080

この記事へのトラックバック一覧です: イタタ。:

コメント

コメントを書く