--- 服部美貴blog: オミヤゲ。

« 答え合わせの時間です! | トップページ | てれびかたろぐ »

オミヤゲ。

オミヤゲ。
今日のゆうドキッ!では、たくさんお土産をいただきました。

紹介されていたおいしいお豆腐と、右上の袋には厚揚げ、そして、伊藤さんからポンジュース!!

なぜポンジュース!?

ですよね(笑)

実は今日4/14は、オレンジデーといって、恋人達がオレンジの物を贈る、そういう日だそうで、愛媛県の柑橘系の農家さんが作った日なんです。

伊藤さんとは恋人ではありませんが(当たり前か。笑)、そういう話題が番組で出た時に、ネタとしていただきました。

オレンジデーはおろか、バレンタインデーやホワイトデーも全くお構い無しなわたし。

若い女子としてはかなりマズイのか、今年のバレンタインデー前に美容院に行き、その話をしたら、アシスタントの女の子に、
え〜!!マジですか!!!!
と、驚かれました。。

まぁ、その分(?)、二人だけの記念日やお誕生日を大切にすればいいんでないの?
というのが、わたしの考えです。


明日も寒いみたいなので、体調管理にはお気をつけ下さいね!!

Posted by みき on 4月 14, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48087073

この記事へのトラックバック一覧です: オミヤゲ。:

コメント

コメントを書く