--- 服部美貴blog: 答え合わせ!

« クイズ第四弾!! | トップページ | いつまで。。? »

答え合わせ!

答え合わせ!
たっくさんの解答、本当にありがとうございました!!

わたしの負けです。。涙

またこんなに正解者が出るとは。。!!

今回の正解は、
ラゾーナ川崎

JR川崎駅に隣接する、ショッピングモールです。

イベントスペースがあって、有名な方々が発売記念イベントなどをする所としても、よく紹介されているので、関西の方も名前は知ってるのでは?

わたしは、親友が今は川崎に住んでいるので、撮影会の前に寄りました。

しかし、まさか。。

広く撮影をして、うしろに見えるビル(日航ホテルやマルイなど)をヒントにしました。

ヒントっていってもかなり遠いし、ロゴも見えにくいから、特定できないよね、ちょっとヒドイかな。。
なんて思ったわたしがバカでした(笑)

完敗です!!


正解者に拍手!!

ひでさん
地元じゃなくても分かったんですね!すごい!!

R.O.K.E.さん
簡単だったのですね。。次こそは難しくなるけど大丈夫ですか?笑

yoCさん
海外在住の方にも分かるとは、一番簡単なクイズだったかもですね。。笑

小野さん
行ったことがあるなら、自信ありますよね!正解!

SOさん
角度までバッチリ正解でした!すごいなぁ。

kumaさん
そうです、お察しの通り、ラゾーナでディナーを食べました♪

ひとしさん
川崎在住なら余裕でしたね!撮影会、ありがとうございました!!

せつらさん
丁寧なコメント、ありがとうございます!撮影会はまたありますので、またいつかぜひ☆

Hiroさん
5時間も調べたんですね!?負けましたー(笑)

ギロロさん
大正解です!簡単でしたか。。?

ちゃら男さん
正解!名前に思わず吹き出してしまいました。笑

Bagleyさん
ビンゴ!うーん、やっぱり簡単なんでしょうかね。。涙

ysk11さん
ビル名等々、全て正解でしたー!セレッソいいですね!嬉しい♪

セレッソ大好きさん
大阪在住なのに、なぜ分かったんですかー!私もビックリ(笑)

ひろあきさん
正解!ソウルに行ってたんですね。近いし、あまり外国っていう感覚がないと思いません?笑

sawaさん
大正解でした〜。初コメントありがとうございます!またぜひ♪

tommyさん
仕事ではなく、親友の家を訪ねるついででした!Rootsのわたしの出演はもうないんです。。

mystさん
そうなんです、土曜日に川崎に行ってたんですよ♪すごい人混みで驚いた!

ひたぎさん
やはり、マルイがヒントになったようで。。!正解でした〜!!

namkyungさん
今回は正解!簡単だったみたいですね。そのうち日本以外もあるかも!?

南町のマツオさん
川崎在住ですか!住みやすそうな街ですよね♪

yossyさん
Roots観て下さってたんですね!そうなんです、私の出演はもうなさそうです。。

梶田さん
苦労されたようですが。。正解!ネットってすごいですよね!!

おぉさん
素敵な恋をしてたんですね。ぜひ気持ちを大切にしてください!

ふぉーさん
ビンゴです!!うーん、やっぱり簡単でしたか?


残念ながら、不正解だった方。。


のりだーさん
品川にジャスコがあるんですね。また撮影会でお待ちしています!

イリーさん
ヴィーナスフォートはわたしも一度行きましたが、雰囲気が素敵でした!

まさふみさん
お台場ではないんですよ!毎日コメントくださってありがとうございます。

ルシエンさん
中野には行ったことがないですが、興味があります!よく関東の芸人さんが言ってるから。

Isseyさん
車で通り掛かって、わたしも東京都現代美術館気になっていました!撮影会はありがとうございました。

そのさん
難しかったですか!正解者が多いから、その言葉が嬉しい♪すみません。。笑

ぞのさん
撮影会、ありがとうございました。ブログも拝見しました!次回は5/15でした!

c.g.parkさん
ですよね!難しいですよね!かなり難しいはずで出題したのになぁ。おかしいなぁ。

ponさん
確かに、関西以外じゃ難しいですよね!川崎には行ったことありますか?

黒猫太郎さん
4人で20万以上。。!それは高すぎる!日本でもなかなかない値段ですね(涙)
FK2さん
いろいろなヒントから推測してくださったみたいで!不正解でも嬉しいですよ!!

ごとうさん
ららぽーとってお台場でしたっけ?実は川崎にも寄ってたのですよ♪

まさきさん
関東は広い意味で正解ですよね。(笑)次回はぜひ正解してくださいね!

あれ?

不正解の数よりも、正解の数の方が多い。。!!!

正解者24人、不正解者13人。

何が、
”今回こそ難しいかも。。?”
ですよね!!(笑)

皆さんが、写真をジーッと凝視してヒントを探してくれていたと思うとなんだか面白いです。

まぁ、一発で分かった方も何人かいたみたいですが!!

今回は不正解だった方も、これに懲りずにまた次回も参加してくださいね。

次は正解者がグッと減るクイズを出題しますので、覚悟していてください♪笑

たくさんのご参加、どうもありがとうございました。

Posted by みき on 4月 20, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48136269

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせ!:

コメント

コメントを書く