--- 服部美貴blog: John Mayer 2010 BATTLE STUDIES JAPAN TOUR

« 初めて | トップページ | やった! »

John Mayer 2010 BATTLE STUDIES JAPAN TOUR

少し前の話になるんですが。。John Mayerのライブに行ってきました!

John Mayerと言えば、ずっとわたしの好きなアーティストトップ3に入るぐらい、いつも聴いてる大好きな人。

全く日本でライブがないので(アメリカではめちゃくちゃ人気みたい、日本では洋楽好きの人でも知ってる人が少ないのかな。。涙)、貴重な機会だと思って、東京まで行ってきました。

いやぁ。。本当に夢のような時間でした。

しびれる様なギター、渋いステキな歌声。。終わることなくずっと聴いてたいと思いました。。

それに、日本に留学経験もあるので、今まで観たどの海外アーティストよりも日本語が上手かったです!

(以前、ジェシカシンプソンと付き合っていた時、カメラに向かって日本語で、”ジェシカハ、ステキナジョセイデス~”と言ってたのが面白かった!)

また絶対来日してね!!

Getattachment1_4

Getattachment1_5

Posted by みき on 5月 24, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48450519

この記事へのトラックバック一覧です: John Mayer 2010 BATTLE STUDIES JAPAN TOUR:

コメント

コメントを書く