--- 服部美貴blog: 日焼けのち風邪。。?

« 反省。。 | トップページ | clothes... »

日焼けのち風邪。。?

日焼けのち風邪。。?
最近はいいお天気が続いてますね!

ただ、昨日はあまりにもいいお天気で紫外線が強く、ロケのスタッフさんみんなに”日焼けしてる!”と言われてしまいました。。(涙)

写真でもギラギラした感じが分かりませんか?

日傘もさしてたし、日焼け止めもしっかり塗ってるのに、ほっぺがうっすら赤くなってました。。

けど、これに懲りずに、UV対策がんばります!!


明日から6月!

雨が多くなりそうですが、明るく行きましょう!

ちなみに、わたしは四年に一回程しか風邪をひかない健康人間で、
”オリンピックかワールドカップかい!!”
と、突っ込まれるのですが、
ちょうど四年前に40度程の熱が出る風邪をひいています。

今年来そう〜!
なんて冗談を言ってたんですが、なんと。。
いま本当に風邪っぽいのです!!

たくさん寝て、これ以上ひどくならないようにします。(涙)

Posted by みき on 5月 31, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48507972

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けのち風邪。。?:

コメント

コメントを書く