--- 服部美貴blog: 元気!!

« ぱくぱく。 | トップページ | 頑張って! »

元気!!

元気!!
結局今日のお昼は、マクドナルドのチキンフィレオセット、
そして夜は、
千愛(ブログ→http://ameblo.jp/tin-na)と、地元のインドカレー屋さんで、かなりがっつり食べました!!

ある方もコメントに書いていましたが、食べれるって健康な証拠ですよね!

体調を壊したりすると食欲もなくなって、食べたくても食べれなくなるし、
やっぱり食べることは大切。

食べ過ぎはもちろんダメですが!笑


さてさて。

今日はてれびかたろぐで、本当に久しぶりに書道をしました。

習字は八年も習っていたのに、すごく下手になっていてショックでした。。涙

しかし、”元気”って書いてるのに、元気な文字じゃないですよね〜笑

出演は、20(木)、21(金)、26(水)、27(木)
朝日放送で11:30からです!


そして、今週の土曜は、東京での撮影会です!

まだ予定のない方は、ぜひ撮影しにきて下さい♪

http://www.cw-s.jp/

Posted by みき on 5月 11, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48335940

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!!:

コメント

コメントを書く