--- 服部美貴blog: 東京観光!

« 明日 | トップページ | 招かざる深夜の客。。 »

東京観光!

東京観光!
皆さんこんにちは!

今日も半袖で過ごしてもいいぐらい、気温が上がりましたね!


さて、わたしは、土曜日の東京での撮影会が終わってから、もう一日東京に滞在して、めずらしく東京観光をしてきました。

コースは、
渋谷→築地→月島→六本木

渋谷では少しだけ買い物をしてイタリアンランチ
そして、築地に移動して海鮮丼を食べ(写真)
隅田川で素敵な夕景を見て、
そのまま徒歩で月島まで行って、もちろんもんじゃ焼きです!!

その後は、六本木をすこしブラブラして、六本木ヒルズの東京シティビューから夜景を見ました。

すごく高くて少し怖かったけど(笑)、本当にキレイで、改めて東京にいるんだなぁと感じました。。

たくさん歩いて、(たくさん食べて。。笑)脚がパンパンになりましたが、すごくいい一日になりました!

東京はやっぱりすごくエネルギッシュですね!

関西に住んでいるからこそ、分かるのかもしれませんね。

Posted by みき on 5月 17, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48385090

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光!:

コメント

コメントを書く