--- 服部美貴blog: 答え合わせタイム!!

« 延長します。 | トップページ | yesterday... »

答え合わせタイム!!

答え合わせタイム!!
第5弾のどこでしょうクイズ、締め切りです!!

今回もたくさんのご参加、本当にありがとうございました。

わたし自身も、皆さんの解答をいつも楽しみにしているんですよ!

正解者がゼロだったりして?
とか、
難しいと思ってるのは自分だけで、みんな正解だったりして!
とか、いろいろと考えます。

さてさて、今回のクイズ。

結論から言いますと。。

意外にバラけましたが、予想以上に正解者がいました!(また!!!!笑)

正解は、
御殿場プレミアムアウトレット
でした!!

静岡県御殿場市にあるアウトレットで、敷地面積355,000㎡、店舗数195店という、すごく規模の大きなアウトレットです。

ゴールデンウイーク真っ只中ということもあり、ディズニーランド並に混み合っていました。。!

GAPでビーチサンダルがセールしていたのですが、まさに戦場と化していたりして。。
(わたしもちゃっかりゲット。笑)

自信ない!
という方や、
ナイス出題!
と、分かりにくさ(?)を褒めて下さる方々が、わりといらっしゃいました。

その中でも、見事な正解者たちに拍手!!


ひでさん
自信ないながらも、バッチリ正解でしたね!しかも一番乗り!!

しろねこさん
行かれたことあるんですね!すごい広さに驚きました。。

せつらさん
最初のコメントで、リタイアかな…と、、分かっていたんですね!笑 いつも細かい分析が楽しいです。

けんさん
自信なさげな感じでしたが、正解でした!おめでとうございます〜♪

kumaさん
自信アリだったのでしょうか!?GWもお疲れさまでした。。

Bagleyさん
そう、富士山が物凄いキレイでしたよ!正解!!

yoCさん
自信なしで正解とは!写真の工夫も楽しんでいるんですよ〜!

tkさん
Francfrancの側から撮影したことまで分かったとは!おそるべし!!

vsk11さん
かなり悩まれたみたいで!なんだか嬉しいですね〜!!

小野さん
箱根!と答えてほしかった気もする。。笑 いい買い物できました♪

Hiroさん
細かい場所まで、全てパーフェクトでした!いつもすごい。脱帽。

後藤昌樹さん
大正解!また近々ゲットした物をブログで紹介しますのでお楽しみに〜!!

SOさん
当たり〜!前髪は、やっぱりもう少し伸ばしてみることにしました。

ブラックコーヒーさん
初めてのコメント、すごく嬉しいです♪ありがとです、正解!

DOGさん
当たりです!富士スピードウェイはここから近いみたいですね。すごく懐かしいよ〜笑

ミラーマンさん
奈良へようこそ!確かに、大人になってから寺社仏閣に触れると、また違う感覚がありますよね。

はばしげさん
HPに似た写真があったんですね!キレイな景色で癒されました。

ROKEさん
間に合ってよかったです!あんまり私の顔は大きくしないで〜!笑

ひろあきさん
そう、撮影場所は橋の手前です!二連勝、おめでとうございます☆

ひたぎさん
難しかったですか?けど、正解ですね〜!負けた!!


残念ながら、不正解だった方たち。。

次回、リベンジを待っていますよ♪


ごとうさん
清里高原でしたか!"清々しい"というフレーズにはピッタリですけどねえ♪

syuichiさん
箱根はワタシ的には引っかけのつもりでした笑。蝦夷富士ですか?初耳です!

FK2さん
勝負してもらいましたが。。残念!河口湖にはまだ行ったことがないです涙。

namkyungさん
たくさん考えて下さったみたいでしたが。。残念でした。。次こそは!

関東のファンさん
コメント0なのは、コメントを非公開にしているからです!わたしはちゃんと見れていますので☆

ひらのXXさん
不正解ではないか。。笑 写真どれも気に入って、使わせていただきますね♪ありがとです。

かずひとさん
富士山は正解なんですが。。建物がお城関係に見えたでしょうか??

まさふみさん
今回も残念でした。。一度ゆうドキにFaxを下されば嬉しいです!

梶田さん
富士山は正解!どこから富士山を見ていたかを答えてくれてれば。。涙 やっぱり富士山は大きい!

Isseyさん
残念でした。。いま奈良は連日たくさんの人で賑わっていますよ〜!

雪改めアメフラシさん
静岡県にも吉祥寺という場所があるんですか!初耳だ〜!!

そのさん
たくさん考えて下さったんですね!次こそは初正解!帽子、似合ってますか?

ケニーさん
富士サファリパークは、行ってみたい所です!また撮影会に来てくださいね☆

田中さん
初参戦でしょうか!?笑 お土産くださったみたいで、ありがとうございました。

ヒロポンさん
初コメントありがとうございます!馬場さんのライブはジーンとくるので、ハンカチをお忘れなく。。

さらまわしさん
ちょっと難しかったでしょうか。。?わたしでも出されたら分からんと思う笑

ふぉーさん
公園にしてはちょっと人が多かったかな?参りました、ありがとです!笑

問題の写真をジーッと眺めて、
この建物は美術館か?
方角は?
など、皆さんが一生懸命考えてくださっていたたのかな〜、と思うと、なんだかすごく嬉しいです♪

難しいという方が多いながらも、やはり正解者が上回り。。今回もわたしの負けみたいですね(涙)

また思いつきで開催しますので、第6弾もお楽しみに!!

Posted by みき on 5月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48273005

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせタイム!!:

コメント

コメントを書く