--- 服部美貴blog: 今日のゆうドキッ!

« clothes... | トップページ | 撮影会のお知らせ! »

今日のゆうドキッ!

今日のゆうドキッ!
奈良STARファイルのコーナーには、なんと!
サッカー元日本代表の柳本啓成さんが来てくれました!

今は奈良で”YANAGI FIELD”というスクールをやっていらっしゃいます。

もうすぐワールドカップですし、現役時代の事や日本代表についてなど、たくさん貴重なお話を伺うことができて、すごく嬉しかったです!

奈良でもサッカーがもっと盛んになるようにわたしも応援しています!

ちなみに。。お話していると、家が近所と判明しました!(笑)

(今日は柳本さんが来るから意識して。。ではなく、全く無意識にセレッソカラーの服をチョイスしていたわたしでした☆)

Posted by みき on 6月 2, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48526415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゆうドキッ!:

コメント

コメントを書く