--- 服部美貴blog: 答え合わせの時間です。

« 戻りました! | トップページ | NEW YORK »

答え合わせの時間です。

答え合わせの時間です。
今回も苦戦してくれた方がたくさんいたみたいで!

というか、
こんなん分からんわ!
という意見が、ごく自然だと思います。。笑

いつもたくさん正解者がいるので(正直悔しい。。笑)、ちょっとヒントを少なくしてみました。

正解は。。

伊丹空港の15番ゲートに向かう通路

でした!

(分かるか〜!!!
という皆さんの声が聞こえてきそう。。!)

ニューヨークに行く日なので空港
そして、関空からニューヨーク行きは出ていないので伊丹空港
と、けっこう分かるかなぁと思ったのですが、皆さん引っ掛かってくれましたね。。(v_v)

でも、正解者はいるんです!

何人か伊丹と答えてくれたのですが、
伊丹空港の成田空港行き搭乗口まで続く道ですよね
と、どんぴしゃで答えて下さった方がいます!

しかも、ここは、なだらかな下り坂になっていて、天井が低い理由は、棒などを振り回すような暴漢が発生しないようにするためと、細かい説明もしてくれていて、へぇ〜!でした。

そんな”ばばしげさん”!

そしてもう一人、”せつらさん”
スロープに着目し、伊丹のホームページを見てくれました。

http://osaka-airport.co.jp/facility/challenged.html

すると!わたしの写真と同じ場所が出てきて、実は、バリアフリーになっていたことが分かりました!

本当に偶然でビックリです!!

お二人には私からささやかながら粗品を送らせてもらいますので、コメントに住所を書いて下されば嬉しいです。
(ちなみに、コメントはパスワードを知っている私と管理人さんしか見れないのでご安心くださいね。)


さて!正解者の方々!!

kumaさん
素晴らしい推測!関空からNY行きがないなんておかしいと思いません!?

のりだーさん
大正解でした!関空は伊丹より綺麗な感じですよね?交通の便はいいですけど!!

小野さん
通路を覚えていたとは、すごいですね!!推測もビンゴです☆

残念ながら不正解だった方。。

c.g.parkさん
空港というのは正解でした!ただいまです〜

namkyungさん
少し難しかったですよね!?たくさんコメント、ありがとう。

まさふみさん
奈良テレビではありませんでした。。いつもゆうドキッ観てくれてありがとう!!

田中さん
この写真の後に成田へ行きました(笑)撮影会、よろしくお願いします!

syuichiさん
ちょっと難しかったですね。。保坂さんはテレビのままの男前で、すごくいい方でした!!

さらまわしさん
京都のイオンモールかぁ、行ってみたい笑。ちなみに、今日は近所のイオンモールに行きました!笑

yoCさん
途中まではいい推測でしたが…!アメリカはやはりいろんな意味ですごいですね。

ひろあきさん
関空からNY行きは出てないんです涙。アフリカはどこを予定しているんですか??

後藤さん
引っ掛かりましたね〜!ふふ!!NY記は少々お待ちを。。

Hiroさん
難しすぎましたか。。体調は良くなりましたか!?無理はなさらず。。

vsk11さん
着目点はすごく良かったです!関空から直行便がないんです涙。はい、負けず嫌いです!笑

Isseyさん
すてきな映像ですね!写真好きなIsseyさんにはMoMAがお勧めです。

けんさん
確かに役所の雰囲気に似てるかも。。お土産話はお待ちくださいね!

yoheei!さん
ありがとうございます。愛知でも見てもらえるよう頑張ります!

ブラックコーヒーさん
じっくり考えて下さっただけで嬉しいですよ!ありがとうです。

梶田さん
サントリーミュージアムは行ったことあったかな。。いろんな推測をしてくれましたね!

centeさん
飛行場は正解だけど。。ちょっと厳しめに採点してみました笑。

SOさん
確かに難しかったと思います。。4日はお手柔らかに!笑

R.O.K.E.さん
美しいなんて…♪この後に成田に行ったんですよ〜

コブラツイストさん
クマりましたよねー笑。蕨市、小1、2に実は住んでました!!縁がありますねー!

ごとうさん
奈良テレビの玄関は、木の雰囲気で素敵なんですよ!確かに難しかったですよね。。


さすがに正解者は少なかった。。

けど、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

わたしもまた楽しめました♪

ニューヨーク記はまたゆっくりと。

写真もたくさんアップしますね!!

先程は家でワールドカップの日本vsオランダを観ていたのですが、アメリカでも盛り上がってましたよ!

マンハッタンでは、たくさんのお店で観戦イベントがあったみたいだし、
宿泊したゲストハウスのすぐ近くのお店では、外にテレビとベンチがあって、
毎日たくさんの人が観戦していました!!

Posted by みき on 6月 20, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48672834

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせの時間です。:

コメント

コメントを書く