--- 服部美貴blog: ラッキー♪

« 暑い時こそ♪ | トップページ | 大好きな! »

ラッキー♪

ラッキー♪
今日はゆうドキッでした。

なんとゲストには、保阪尚希さんがスタジオに来てくれました!!

すごく爽やかで、男前でした。。!

手に持っているのは、コーナーで紹介した宮崎産のマンゴーです。

すごく甘くてジューシーでした。。

しかも。。いただいてしまいました!

この仕事をしていて得することはたくさんありますが、
今日はその中でも、物をいただける!昔からテレビで観ていた方に会える!
という、大きな二つのラッキーがあり、舞い上がっています(笑)

いや、でも、応援のハガキを下さったのが一番嬉しかったかも♪

ありがとうございました!!

Posted by みき on 6月 10, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48587797

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪:

コメント

コメントを書く