--- 服部美貴blog: お知らせ。

« 送りましたよ! | トップページ | !! »

お知らせ。

お知らせ。
こないだ京都にロケに行っていた、いつもと違う仕事は、朝日放送のビーバップ!ハイヒールでした。

めずらしく演技をしています。

ちょっと痛い子になってるかも。。?

制服も着ましたが、こういうOLさんいかにもいそうだなぁと思っていました。笑

7/8の木曜の深夜、ぜひ観てください♪


いよいよ、今日の3時半から日本とデンマークの決戦ですね!!

わたしは明日は朝からロケなので、早起きして応援してから、そのまま仕事に行きます。

そういう人も多いのかな?

皆さんはどうやって応援するんでしょうか??

やっぱりワールドカップとなると応援してしまいますね!笑

Posted by みき on 6月 24, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48711070

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

コメント

コメントを書く