--- 服部美貴blog: 暑い時こそ♪

« ロケ中。 | トップページ | ラッキー♪ »

暑い時こそ♪

暑い時こそ♪
坦々麺は。。

辛かったです!!笑

ただ、”辛さはどうしますか?”
と聞かれ、チキンな私は、

”あ、じゃあ少し控えめで。。”
と答えてしまいました。。

だって、唐辛子マークが四つ付いてたんやもん!!!!

四川風の坦々麺だったんですが、汁はなく、ドロッとした焼きそばみたいでした。
(四川の坦々麺はこういうスタイルが普通なんでしょうか?)

山椒の辛さが後からジワジワ来て、舌がじんじんしていました。。

けど次は、普通の辛さで注文してみようと思います!!

写真は撮り忘れました。。(涙)

代わりに、おとつい作ったグリーンカレーをどうぞ。

輸入食料品店で買った簡単に作れるセットで調理したのですが、すごく美味しく作れました。

これもかなり辛かったです!

シンハービールと一緒に♪

Posted by みき on 6月 7, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48566592

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時こそ♪:

コメント

コメントを書く