« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

お知らせ!

お知らせ!
”新しい仕事”というのは、よみうりテレビの朝の番組・朝生ワイド す またん!
でした〜!!

今日ロケに行ってきたのですが、日頃全く緊張することのないわたしが、唯一ドキドキしてしまうのが、新しい現場に行く時です。。

どんな雰囲気かなぁ、スタッフさん達はどんな人かなぁ、わたしに上手くできるかなぁ
と、少しドキドキ。


けど、そんな緊張もロケ車に乗るまでなんですが(笑)早い!!

さて、スタジオ出演はないのですが、VTRは6時前みたいです。

ちょっと早いですが、録画でもいいので。。笑、ぜひ観てください!

8月4日の水曜日です♪

(この暑さでプリンがバテてます。。なぜか新聞紙の上が好きみたい。笑)

Posted by みき on 7月 30, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あまーい!!

あまーい!!
先日、ファンの方が宮崎のマンゴーを事務所に送って下さいました!!

去年もいただいたのですが、大きくて甘くて、これ以上においしいマンゴーに出会ったことがないぐらいです。

ありがとうございました!!


さてさて。

明日は新しい仕事のロケです!

わたしがあの番組に出られるなんて。。!

本当に本当に楽しみ!!

詳細はもう少し待っていてくださいね♪

頑張ります!!!

Posted by みき on 7月 29, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

答えは。

京都の伏見で、朝から飲んでました!

(これも仕事ですから!!笑)

この写真は、大手酒造メーカーの記念館内にあるレストランです。

朝の10時から日本酒、昼過ぎにはビール

そしてロケが終わり大阪に戻ったのが20時過ぎ。

(この日の京都は37度越え。。!)

それから大学の友達の集まりに合流して、ビール→ワイン

。。。

さすがに、帰りの電車ではグッタリでした。。

けれど、この暑さでもバテないのは、モリモリ食べているからだと思います。

夏に痩せちゃうと体力も落ちるし、秋頃にもしんどくなります。

食欲がないという方もこの時期には多いかもしれませんが、ちょっと無理して食べるぐらいがかえって良さそうです。

わたしはいつもは白ご飯をあまり食べないで、おかずでお腹いっぱいにしたいタイプなんですが、夏場は白ご飯を10倍ぐらい食べるんですよ!!

おがげで(?)夏バテ知らず。

みなさんもオススメの夏バテ対策があれば教えてくださいね。

前に、教えて~、とコメントをくれた方もいたので^^

New Yorkの写真を友達とシェアしたので、またまたアップします♪

R0015217

in Harlem

R0015272

日本VSカメルーンをおじさん達に混ざって観てる。笑


R0015351

Times Squareにあるモニターで結果を知りました!!

R0015352


R0015388

R0015476

カラッと晴れた昼下がりに、テラス席でランチ。。最高。。

R0015604

ずいぶんお世話になったデリ。

R0015616

ヨッコラセ。。

R0015617

イエー!!

R0015622

パクッ!

かな、写真ありがとheart04

Posted by みき on 7月 26, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のロケ!!

今日のロケ!!
どこで何をしてるでしょう!!??

Posted by みき on 7月 23, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ。。

まだ。。
まだ朝の7時だけど、すでにすごく暑いです。。!

今日も頑張りましょう!!

Posted by みき on 7月 23, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハトも暑い。

ハトも暑い。
今日も暑かったですね!

公園にいるハト達も暑いから、みんな影に避難していました。。


突然ですが、いつもコメントありがとうございます!

私もだけど、ブログをやっているほとんどの人はコメントが励みになっていると思います。

たくさん反応があると嬉しいし!

けど、わたしの所は非公開にしているので、皆さんには見れないようになっています。

書きやすいと思ってくれている方もいる一方、残念ながらちょっと不快に思うようなコメントがあるのも事実です。。

まぁ、いろいろな人がいるので当然といえば当然なのですが。。

なので、ブログをリニューアルする時には、コメント欄をオープンにしようと思っています。。どうでしょうか?

Posted by みき on 7月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ。

ランチ。
今日はお休みだったので、千愛とランチをしました!!

かれこれ10年以上の付き合いなので、ツボも分かるし、話題が尽きません。。

近々人生のターニングポイントを迎える千愛ですが、応援してるよー!!

次は東京で会いましょ♪

Posted by みき on 7月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ!

もう二週間ほど前になりますが。。

映画を観に行くと言ってましたよね!

それがあまりにも面白い映画だったので、今さらながらアップします!!

ハングオーバー ~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~

副題からして面白そうでしょ?笑

以前アメリカで大ヒットしてるって知ってから気になっていて、やっと日本で公開。

ばかばかしすぎて、最初からエンドロールのオチまで、声を出して大爆笑でした!

そしてなぜか超有名人が本人役で出てきます。。

おバカコメディが好きな人にオススメ!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/

Posted by みき on 7月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のわたし。

今日のわたし。
今日はこんな感じ!!

てれびかたろぐのわたしの出演は、
7/28(水)、29(木)、8/5(木)、6(金)
です。

ゆうドキッは、高校野球予選のため、今週と来週はお休みです。

かんさい見聞録は毎日あります!(笑)

Posted by みき on 7月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ。

ふぅ。
ブログアップできてなくてスミマセン!!

ゴロゴロしていました。(笑)

それはさておき、梅雨があけたと思ったら、溶けそうなぐらい暑い日が続いてますね。。

夏ってこんなに暑かったっけ!?
と、毎年毎年思っているのはわたしだけ?

ちなみに、最近ハマっていること(?)があって、それは、
暑い日に外に出た時に

”これは天然のサウナ!老廃物も出せて身体にもいいし、何よりタダだしラッキー!!”

と思うこと。
(というか、思い込ませる?)
やっぱりヘンですか?(笑)

連休明け、また明日から頑張りましょう!!

わたしも明日から頑張ります!!

写真は、先日の奈良ロケ。

汗だくだったのは、言うまでもありません。。

Posted by みき on 7月 20, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

初水着!

初水着!
今日はプールロケでした!!

プールロケというと、だいたい決まってスライダー等をたくさんやるので、
(今日は5回で少なかった!多くて10回以上はする時も。。)
守りに入って、こんな水着です。。

スライダー系を滑り、プールから出てまたすぐに階段を上り滑る。

これの繰り返しで、ふと時計を見ると、まだ朝の9時過ぎでした!!笑

こんな普通にはないことが体験出来るから、この仕事は本当に楽しい!!
(^^)

Posted by みき on 7月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ。。

幸せ。。
夕張メロン!

お中元で家に来たんですが、わたしはメロンには目がないので、一度に1/4ほどペロッと食べてしまいます!!(贅沢。。!)

すごく甘くてジューシーです♪


そういえば、きのう(?)のニュースのお天気の映像に、わたしに似た人が映っていたそうですが、
それ、わたし!!!!笑

URL載せてくれた人がいて(多分誰かがブログかどこかネット上にアップしたのかな?)、
見たら本当にわたしで、大爆笑しました。

全くの気を抜いたオフな感じで、道頓堀を歩いているわたし。。

気になる人は、なんとかしてネットで探してみてください!笑

Posted by みき on 7月 15, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

一応ね。。

一応ね。。
きのう美容院に行って、髪を少し切りカラーもしたんですが、
今日誰にも気づいてもらえませんでした。。涙

”少し”すぎましたか。

Posted by みき on 7月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お店はこちら。

お店はこちら。
奈良にある麺闘庵というお店です!

こないだの奈良ロケのお昼にスタッフさん達と行きました。

取材もたくさん来ているみたいで、小塚舞子ちゃんの写真もあったよー

わたしは、ケンミンショーで観ました!

奈良に来たら、行ってみてください♪

Posted by みき on 7月 13, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろいー!

おもしろいー!
皆さん!これ何か分かりますか!?

そう、”うどん”なんです!

おあげの巾着の中にうどんが入っているんですよ!!

こんなうどん、知ってましたか?
(^^)

Posted by みき on 7月 13, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
頭におもちゃのネズミを乗せられても大人しい猫ちゃん。

5分ぐらいしたらさすがに怒られました。。ゴメンネ

どこ子が一番かわいかったですか?

(ココログも一つの記事にいくつも写メールが載せられればいいのに。。!)

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
落ちない?大丈夫?

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
彼は、"主"と言った感じで、堂々としています。

けれど、カメラを向けられ警戒中。

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン?

ニャン?
あ、間違えた。

猫ちゃんのおもちゃの猫ちゃん。
(毛だらけ。)

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
君はさらに目つきが。。!!

けど、フワフワですごく可愛い子です。

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
ひゃ〜

め、目つきが。。

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ニャン

ニャン
おっ、凛々しいね。

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ〜!!

幸せ〜!!
今日のロケのうち一件は、猫カフェでした!!

ずっと行きたいと思っていたので、すごく嬉しい。。♪

犬も好きだけど、猫も大好き!!

ずっと目尻が下がりっぱなしでした。

この写真に何匹いるかな??

5匹!!

Posted by みき on 7月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

玉の輿♪

玉の輿♪
きのうのビーバップハイヒールを観てくださった方、ありがとうございました!!

わたしは今日も早起きだったので録画しておきました。

その京都ロケで行った今宮神社

ここには、玉の輿お守りが売っているのですが、
これを持っていたらいかにも、
わたしは玉の輿に乗りたいのよ〜!!!
と公言してるみたいですよね。。笑

Posted by みき on 7月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例の。。

恒例の。。
平城遷都1300年祭の会場の平城宮跡に行ってきました!

いやー、暑かった。。

秋に出るフリーペーパーの撮影だったので、長袖で。。(涙)

当時の服も着せていただいたんですが(着物のようなもので、服の上から着たんですが、もちろん長袖。。!!)
中で汗が流れまくっていました(笑)

そんななか見つけた、顔だしパネル!

やっぱりやりますよね
(^^)

女性バージョンもあったのですが、ここはあえて男性で!

しかし、また焼けたな。。

Posted by みき on 7月 8, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした〜

お疲れさまでした〜
きのうは、カタログの撮影でした。

いつもと違う仕事なので新鮮でしたが、カメラマンさん(あれ?女性でもカメラマンなのかな。。?)もヘアメイクさんも知ってる方で、すごく楽しい現場でした!

皆さんが見たことないような衣装をたくさん着たんですが、バタバタだったので一枚も写真がありません。。(涙)

写真を貰えたら、またブログに載せたいと思います!!


さて、今日はいつものお仕事、朝日放送のてれびかたろぐの収録でした。

すごく順調に進んで、早く終わりました!!

13、14、15、16日の11時半から放送ですので、見てください!

ビーバップハイヒールは明後日の8日ですね!


(写真はきのう家に帰ってから撮ったんですが、撮影でスッキリヘアにしてもらいました。
しかし、この写真なんでこんな色になったのかな〜!?)

Posted by みき on 7月 6, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました

ありがとうございました
今日の大阪撮影会に来て下さった方々、ありがとうございました!!

すごく蒸し暑かったですが、なんとかお天気が持って良かったです。

この帽子は今日かぶってたんですが、きのう買ったばかりのものです。

似合ってますか??
(^^)

いやー、しかし、きのうのドイツVSアルゼンチンの試合は面白かったですね!

開幕前はアルゼンチンが優勝するかと思ってたのに!

ウトウトしながら見ていました〜笑。

Posted by みき on 7月 4, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

zzZ。。

zzZ。。
昨日と今日は5時起きで、朝からロケしています!

ロケ車ではこんな感じです。。笑
(本当に爆睡。)

最近は朝が早いのに、夜なかなか寝付けないで困っています(涙)

暑さのせいだと思うんですが。。なにかいい方法があれば教えてください!

ちなみに、ロケ車での寝付きは世界一いいかも!笑


明日はお休み!!

気になっていた映画に行ってきます♪

Posted by みき on 7月 2, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)