--- 服部美貴blog: 答えは。

« 今日のロケ!! | トップページ | あまーい!! »

答えは。

京都の伏見で、朝から飲んでました!

(これも仕事ですから!!笑)

この写真は、大手酒造メーカーの記念館内にあるレストランです。

朝の10時から日本酒、昼過ぎにはビール

そしてロケが終わり大阪に戻ったのが20時過ぎ。

(この日の京都は37度越え。。!)

それから大学の友達の集まりに合流して、ビール→ワイン

。。。

さすがに、帰りの電車ではグッタリでした。。

けれど、この暑さでもバテないのは、モリモリ食べているからだと思います。

夏に痩せちゃうと体力も落ちるし、秋頃にもしんどくなります。

食欲がないという方もこの時期には多いかもしれませんが、ちょっと無理して食べるぐらいがかえって良さそうです。

わたしはいつもは白ご飯をあまり食べないで、おかずでお腹いっぱいにしたいタイプなんですが、夏場は白ご飯を10倍ぐらい食べるんですよ!!

おがげで(?)夏バテ知らず。

みなさんもオススメの夏バテ対策があれば教えてくださいね。

前に、教えて~、とコメントをくれた方もいたので^^

New Yorkの写真を友達とシェアしたので、またまたアップします♪

R0015217

in Harlem

R0015272

日本VSカメルーンをおじさん達に混ざって観てる。笑


R0015351

Times Squareにあるモニターで結果を知りました!!

R0015352


R0015388

R0015476

カラッと晴れた昼下がりに、テラス席でランチ。。最高。。

R0015604

ずいぶんお世話になったデリ。

R0015616

ヨッコラセ。。

R0015617

イエー!!

R0015622

パクッ!

かな、写真ありがとheart04

Posted by みき on 7月 26, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48983448

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは。:

コメント

コメントを書く