--- 服部美貴blog: お知らせ!

« あまーい!! | トップページ | picture book »

お知らせ!

お知らせ!
”新しい仕事”というのは、よみうりテレビの朝の番組・朝生ワイド す またん!
でした〜!!

今日ロケに行ってきたのですが、日頃全く緊張することのないわたしが、唯一ドキドキしてしまうのが、新しい現場に行く時です。。

どんな雰囲気かなぁ、スタッフさん達はどんな人かなぁ、わたしに上手くできるかなぁ
と、少しドキドキ。


けど、そんな緊張もロケ車に乗るまでなんですが(笑)早い!!

さて、スタジオ出演はないのですが、VTRは6時前みたいです。

ちょっと早いですが、録画でもいいので。。笑、ぜひ観てください!

8月4日の水曜日です♪

(この暑さでプリンがバテてます。。なぜか新聞紙の上が好きみたい。笑)

Posted by みき on 7月 30, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49015060

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!:

コメント

コメントを書く