--- 服部美貴blog: ハトも暑い。

« ランチ。 | トップページ | まだ。。 »

ハトも暑い。

ハトも暑い。
今日も暑かったですね!

公園にいるハト達も暑いから、みんな影に避難していました。。


突然ですが、いつもコメントありがとうございます!

私もだけど、ブログをやっているほとんどの人はコメントが励みになっていると思います。

たくさん反応があると嬉しいし!

けど、わたしの所は非公開にしているので、皆さんには見れないようになっています。

書きやすいと思ってくれている方もいる一方、残念ながらちょっと不快に思うようなコメントがあるのも事実です。。

まぁ、いろいろな人がいるので当然といえば当然なのですが。。

なので、ブログをリニューアルする時には、コメント欄をオープンにしようと思っています。。どうでしょうか?

Posted by みき on 7月 22, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48949994

この記事へのトラックバック一覧です: ハトも暑い。:

コメント

コメントを書く