--- 服部美貴blog: お疲れさまでした〜

« ありがとうございました | トップページ | 恒例の。。 »

お疲れさまでした〜

お疲れさまでした〜
きのうは、カタログの撮影でした。

いつもと違う仕事なので新鮮でしたが、カメラマンさん(あれ?女性でもカメラマンなのかな。。?)もヘアメイクさんも知ってる方で、すごく楽しい現場でした!

皆さんが見たことないような衣装をたくさん着たんですが、バタバタだったので一枚も写真がありません。。(涙)

写真を貰えたら、またブログに載せたいと思います!!


さて、今日はいつものお仕事、朝日放送のてれびかたろぐの収録でした。

すごく順調に進んで、早く終わりました!!

13、14、15、16日の11時半から放送ですので、見てください!

ビーバップハイヒールは明後日の8日ですね!


(写真はきのう家に帰ってから撮ったんですが、撮影でスッキリヘアにしてもらいました。
しかし、この写真なんでこんな色になったのかな〜!?)

Posted by みき on 7月 6, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48812353

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした〜:

コメント

コメントを書く