--- 服部美貴blog: ふぅ。

« 初水着! | トップページ | 今日のわたし。 »

ふぅ。

ふぅ。
ブログアップできてなくてスミマセン!!

ゴロゴロしていました。(笑)

それはさておき、梅雨があけたと思ったら、溶けそうなぐらい暑い日が続いてますね。。

夏ってこんなに暑かったっけ!?
と、毎年毎年思っているのはわたしだけ?

ちなみに、最近ハマっていること(?)があって、それは、
暑い日に外に出た時に

”これは天然のサウナ!老廃物も出せて身体にもいいし、何よりタダだしラッキー!!”

と思うこと。
(というか、思い込ませる?)
やっぱりヘンですか?(笑)

連休明け、また明日から頑張りましょう!!

わたしも明日から頑張ります!!

写真は、先日の奈良ロケ。

汗だくだったのは、言うまでもありません。。

Posted by みき on 7月 20, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/48921017

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。:

コメント

コメントを書く