--- 服部美貴blog: とても感謝。。

« 検診を受けましょう! | トップページ | ありがとう! »

とても感謝。。

昨日とは打って変わって、ちょっと健康じゃないお話し。。

今日はロケなので、今朝は5時前に起きて用意して、電車で京都に向かっていました。

しばらくしたら、すごい吐き気がして、立っているのも辛い状況に。。

さすがにこのまま電車に乗っていられない。。
そう思って、倒れ込むように途中下車しました。

”ここで降りたら遅刻するかもしれない。けど、とても乗っていられる状態じゃないし。。よりによって今日は新しいレギュラーの仕事。。マネージャーさんに電話する?いや、台本にディレクターさんの電話番号も載ってたな。。それより、初回から穴空けたりして、早速クビなんて情けない。。”

と、もうろうとする意識の中考えていました。

それでも次に来た満員電車に飛び乗りました。

またすごい吐き気がして、頭に血が通っていない感覚になって、窓ガラスにうつる自分を見ると、顔も唇も真っ青で。

もうダメという感じで、座り込んでしまうと、横にいた女性と座っていた女性が、
”ここどうぞ!!”
と言ってくれました。

座って深呼吸すると多少はマシになり、京都に着きました。

降りる時に二人にお礼を言おうと思っても、あまりにも辛かったので顔を見ていなかったんです!

そしたら、
”もう大丈夫ですか?わたしもよくあるんで辛さが分かります。お大事になさってくださいね!”
と、立っていた方の女性が降り際に声をかけてくれました。


。。!


その優しさに感動して、泣きそうになりました。。!涙

自分が弱っている時の優しい言葉は、本当に沁みますよね。

わたしも常に他人を思いやれる人でいたいなと思いました。。

名前は知らないけどありがとう。。

クルーと合流しても少ししんどかったけど、なんとか一日頑張れました!!

せっかくの新しい仕事なので。。KBS京都の月イチ☆きょうと府という番組で、5日の午後0時5分〜です!

京都の方はぜひご覧ください♪


そして、前から言っていた”す・またん”の放送日は9月1日に決まりました!

9月1日にちなんだおハマリさんかも!!??


あ、体調はだいぶ良くなったので、ご心配なく(^^)

念のため今日は早めに寝ます。。

Posted by みき on 8月 20, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49202185

この記事へのトラックバック一覧です: とても感謝。。:

コメント

コメントを書く