--- 服部美貴blog: ごちそうさまでした。

« おみやげ! | トップページ | ここはどこでしょう?クイズ!! »

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。
今日のゆうドキッでは、氷が乗ったタコ焼きが紹介されました!!

なんかよく分からないでしょ〜!?

冷たいけど暑いんですよ!!

ますますよく分かりませんね。。笑

そして、店長さんや店員さんがスタジオに来てくださっていて、ご好意で色々な味のタコ焼きを作って下さいました!
(七味マヨネーズ、あんかけ。。などなど)

タコ焼きが嫌いな人っているのでしょうか!?

いたら理由を聞いてみたい。。

美味しくいただきました♪


(お知らせ!)

金曜日にオンエア予定だったすまたんのおハマリさんですが、9月に延期になっちゃったみたいです。。

ややこしくてスミマセン。。涙

またオンエア日が分かり次第お知らせしますので、楽しみにしていて下さい
(^^)

Posted by みき on 8月 11, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49124509

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした。:

コメント

コメントを書く