--- 服部美貴blog: やっぱり。。

« ごめんなさい。 | トップページ | おバカな夢。。 »

やっぱり。。

やっぱり。。
やっぱりすまたんの私が出た分のオンエアは、昨日だったようです。。(涙)

急遽一日早まったと、今日ディレクターさんに聞きました。

わたしがこれから担当するコーナーは”おハマリさん”といって、
あるものにハマって数十年!という方にいろいろとお話を伺うという内容です。

初回は、カバにハマって研究まで始めてしまったという教授でした!

カバの話になると、目をキラキラさせて、すごく饒舌になる、素敵な方です。
(だから、きのうはカバの写真でした。笑)

何時間もカバちゃんの前にいたので、だんだんとわたしもカバの虜に。。

次に動物園に行く時は、今まで以上にカバちゃんに時間を使いそうです!笑

次回はぜひ観てください!!

Posted by みき on 8月 4, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49061459

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。。:

コメント

コメントを書く