--- 服部美貴blog: 最近のハマリもの。

« お仕事。 | トップページ | Will you marry me?? »

最近のハマリもの。

最近のハマリもの。
最近は、写真立てにハマっています。

前からお店で見るのは好きだったんですが、特に飾る写真もないし。。と思って買わないでいたんです。

けど、最近は飾りたい写真も増えてきて、これを機に素敵な写真立てがいろいろ欲しいなぁと思ったのがきっかけです。

写真立てといってもデザインは様々ですよね!

わたしが好きなのは、今日の写真のようなアンティークっぽいものや、シンプルだけど味のあるデザインのものです。

お店には、白黒だったり素敵な外国人モデルが写っている写真が飾られているものも多くて、
その写真のお陰で写真立てが良く見えてるのか、本当にその写真立てが素敵なのか分からなくなる時もあります。。

こういう事ありませんか!?笑

素敵な写真立てが売っているお店を知っている方はぜひ教えて下さい
(^^)

Posted by みき on 8月 26, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49257347

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマリもの。:

コメント

コメントを書く