--- 服部美貴blog: おバカな夢。。

« やっぱり。。 | トップページ | のんびり移動! »

おバカな夢。。

おバカな夢。。
小学生の時からの地元の友達・Yちゃんが、なんと!俳優の水嶋ヒロと結婚!!!
(ちなみに、彼女から水嶋ヒロが好きと聞いたことは現実には一度もありません。。)

披露宴をクルーザーでやるという、かなりセレブな感じ。

セレブな感じなのにも関わらず、海外でもなく、海でもなく、場所は道頓堀川。。

あれ?そういえば、絢香は。。?
奥さんは絢香だったハズ!!

キレイに着飾って出席した私がそう思った瞬間、歌いながら絢香登場!!

そう、絢香は、余興のスペシャルゲストだったのです。。


という、なんともおバカな夢で今朝は目覚めました。

この夢は、わたしのどんな心境を表しているのでしょうか。。

なんてことを電車に乗りながら書いていたら、快速急行じゃなくて、普通に乗っていました。。(涙)

ぼちぼち帰ります。。

夏バテおバカです。。

Posted by みき on 8月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49066942

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな夢。。:

コメント

コメントを書く