--- 服部美貴blog: ありがとう!

« とても感謝。。 | トップページ | なら燈花会 »

ありがとう!

ありがとう!
皆さん、体調を心配してくださってありがとうございます!そして、心配をおかけしました。

またまた優しい言葉の数々に、あったかい気持ちになりました。

前々回の検診についてもいろいろなコメントありがとうございました!

ご家族にガンになった方がいる人がけっこういらっしゃるみたいで、コメントを読ませてもらって改めて検診って大切だなぁ、と感じました。

わたしの体調ですが、きのうが嘘のようにもうすっかり大丈夫です!

母とショッピングに行き、さらに、モリモリ食べたぐらいです。(3時にはケーキまで。。笑)、

あまり調子には乗りすぎないようにしまーす!

Posted by みき on 8月 21, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49213578

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

コメント

コメントを書く