« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

Thank you so much!!!!

Thank you so much!!!!
きのうはてれかたのスタジオでした!

わたしが出る放送は7・8・14・15日の11時半からです。

よかったら見てくださいね。

終わってから久しぶりに事務所に行きました。

お誕生日プレゼントを送ってくれていた方がいて、遅ればせながら受け取りました!

せつらさん
学さん
黒猫太郎さん

わたしが喜びそうなのを考えてプレゼントしてくれたんだろうなぁと思うと、すごく嬉しかったです!

そして、藤原さんもわざわざ届けて下さってありがとうございました。

ちゃんと受け取りましたよ!

取り急ぎ、お礼を書かせてもらいました(^^)

事務所に行った理由はもうひとつ。。

まもなくブログがリニューアルします!

PCが得意なマネージャーさんにざっくり作ってもらいましたが、素敵になりそうな予感です。。

今のブログも愛着がすごくあって気に入ってるので、お別れは寂しいですが。。涙

こんなブログにして!というのがあれば、ぜひ教えてください♪

Posted by みき on 9月 29, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン好きが集まった!

ラーメン好きが集まった!
やはり、たかばしは有名なラーメン屋さんみたいで、知ってる方も多かったです!

これまた有名な京都のラーメン屋・第一旭と同じ系列(?)だそうですね。

ちなみに、京都駅近くにある第一旭の横のラーメン屋・新福菜館は何度か行ったことがあります!

どちらも濃い味です。

なにかの参考にどうぞ。。(?)

今日はロケですごく楽しい体験をしました!!

なんか。。燃えました。。笑

何かな〜??

Posted by みき on 9月 27, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDday

DVDday
今日はお休み!ということで、のんびりDVDを観ていました。

トムとジェリー

突然なぜこのチョイス?って感じですよね!?笑

ラビットにロケに行った時に、チャイルドコーナーで流れていて、久しぶりに観たいなぁと思って(^^)

二匹の追いかけっこが本当に楽しくて大好きです

また借りて観るつもりです!

いつか子供ができたら、見せてあげたいな(^^)

あと、High School Musicalも観ました。

まだちゃんと全部観たことがなかったので。。

やっぱりザックエフロンは格好良かった。。

ルックス・歌・ダンス・演技すべてが完璧な俳優なんて、さすがアメリカだなと思います。。

日本にはなかなか。。ね?(苦笑)


明日は朝から頑張ってきます!!

Posted by みき on 9月 26, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

やない由紀ちゃんの日?

やない由紀ちゃんの日?
きのうはてれかたの撮影で、ラビットのお店にロケに行っていました。

ラビットと言えば、仲良しのやない由紀ちゃんがCM出演しています(^^)

ラビットのオリジナルグッズもいただいちゃいました♪

次の現場に向かう途中で、みんなでラーメンを食べました。

京都の”たかばし”というお店なんですが、有名なのかな?

濃いめで好きな味でした!!

餃子もしっかり食べました。。笑

みんなしてクサイと、次の現場で嫌な感じなので(笑)、ブレスケアをちゃんと食べておきました!

ちなみに、ブレスケアのCMにもゆきちゃんが出ているので、ゆきちゃんが恋しくなった日でもありました。。

Posted by みき on 9月 25, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒンヤリ。

ヒンヤリ。
今日は天気も悪く、急に気温も下がりましたね!

ニュースを見ていると、東京では気温が17度で、厚手の上着を着ている人達が映っていました!!
(関東の方々、ほんと?)

急に肌寒くなったので、UNIQLOで温かい部屋着を買いました。

母と姉とわたしの分なのでどっさり。

フワフワで気持ちいいんですよ〜

急な気温差、体調にお気をつけくださいね!

Posted by みき on 9月 23, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

豆ちしき

豆ちしき
豆ちしきをたくさん知ってる男性が好きです!


。。って、その豆ちしきじゃなくて!!笑


今日のゆうドキッで紹介した”豆ちしき”

いろんな味の豆菓子が8種類と大和茶の葉っぱがセットになってるんですよ!

お豆ももちろんおいしかったけど、お茶に合うんだなぁ〜

わたしはのり味が一番好きでした。

今週の土曜から奈良のお土産屋さんや、ホームページで買えるみたいなんで、気になる方はぜひ♪

Posted by みき on 9月 23, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ。。?

ひとつ前のブログですが、19日にアップしたのに失敗していたみたいで、今日になってアップが出来たと確認メールがありました。。涙

当日にもたくさんコメントしてくれた方がいたのにゴメンナサイweep

お誕生日とトラックの事で、今までで一番コメントが多くて、ちょっと嬉しかったです。。♪


18日と19日は4人で白浜に泊まりで行っていました!!

ちょっと前に”楽しみがある!!”と言ってたイベントです。

海に行って、市場で海鮮を買って、山手に移動して、森に囲まれたログハウスで海鮮バーベキュー&花火!!

おかげで誕生日当日は、起きた瞬間から空気がおいしかったですheart04

二日酔いもなくて良かったです。。笑

今日までお休みをもらっていました。

また明日から頑張ります!!!!


010

あ。。

大阪ダービーはめちゃくちゃ行きたかったんですが、白浜とかぶってしまい。。涙

しかも負けちゃった。。

けど、前評判が嘘のように本当に調子がいいので、優勝あると思っています!!!!

香川くんも大活躍ですね!

きのうのすぽるとで、つい叫んでしまった。。笑

Posted by みき on 9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY to MEEEE〜!!!

今日で26歳になりました!!

たくさんのコメントありがとうございます。

友達や知り合い、仕事関係の方々からもたくさんメールをもらっています!

嬉しい♪

26歳も自分らしく、楽しく、まわりの人達に感謝して、もっとお仕事でも成長できるようにしたいです!

ブログも5周年です。

今後もよろしくお願いします!!

(トラック事件(?)について本当にたくさんのコメント、すごく嬉しかったです。。涙 確かに嫌な相手にあたってしまいましたが、私自身ももっと気をつけます。運転はやめませんよ♪)

Posted by みき on 9月 21, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔のち涙。。

笑顔のち涙。。
連休前ということで、姉が東京から帰ってきています!

二人とも大好きな海遊館に行ってきました♪

初めてバックヤードツアーに参加して、生物についてのたくさんのお話を聞けたり、ジンベイザメのゴハンの時間を近くで見れたりと、すごく満足でした!

海遊館に行く方はぜひオススメします!!

さて、お馴染みの(?)顔だしパネル!

さかなくん、後光がさしてるようだ。。

わたしはどこにいるでしょう?


今日は奈良から車で行ったんですが。。聞いてくれます?

帰りはわたしが運転していて、中央大通を走っていた時のこと。

車線変更しようと左に入ろうとしたら、
なんと、トラックにぶつかりそうに。。!

危ない!と思ってすぐハンドルを右に切ったので、危機一髪でした。

そしたら。。そのトラックが追いかけてきてあおったりすごく近づいてきて。

赤信号になって隣につけたその運転手の方が、
”何しとんや!!当たったやないか!!降りてこいや、コラァ!!”

助手席の姉はトラックに近く、確実に当たってないって分かってたから、乗ったままそう伝えて何度も謝りました。。

確かに確認不足だったわたしが悪いけど、そんなに怖がらせる必要がありますか(涙)

泣きそうだった〜

もう運転キライだと思った〜

何より怖かった〜(涙)

よかったら、こんなわたしを。。なぐさめてください。。

Posted by みき on 9月 17, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ!

きのうのゆうドキッ!の食べドキのコーナーには、奈良の御所にある新地入船という和食屋さんをやっておられるご家族がゲストに来てくれました。

絶品のカレーうどんを試食させていただき、無事生放送も終了!

ありがとうございました!とご挨拶に行くと、

そしたらなんと。。お母さんが、

”服部さんのお誕生日が近いと先週ゆうドキでおっしゃってたので、コレどうぞ!”

と、プレゼントをいただいてしまいました!!

う、嬉しい~!!

お母さんは伊藤アナの大ファンで、伊藤アナにもプレゼントを用意されていて、お心遣いに感動しました。。涙

100915_183905_2

ありがとうございます!!(めっちゃおっきい!!present

そして、反省会が終わって、そろそろ帰ろうかなと思っていたら。。

”Happy Birthday~♪”

ケーキが出てきました。。!!!

全然予想していなかったから、またビックリ~

100915_184748

ケーキ!と、カレーうどん。。笑

本当に感激でした。。涙

(最近バースデーのことばっかりでスミマセン。。だって嬉しいので。。confident

Posted by みき on 9月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン!

カウントダウン!
火曜日は結局ロケが延びてしまい、大阪に戻ったら日付が変わっていました。

ちょっと筋肉痛かな。。!?

きのうの模様は、来週21日(火)のすまたんをご覧ください!

6時前とちょっと早いですが、よろしくお願いします。


お誕生日まであと3日となりました!!

家族みんなからはもう誕生日プレゼントをもらいましたよ☆

お母さんからは、写真のブーツです。

UGGのブーツは暖かいし、ずっと欲しかったので嬉しいな♪

あ、お父さんからはまだもらってなかった!

期待はしないでおこう。。(笑)

ちなみに、お誕生日の前日から楽しいことが待っているので、それは期待せずにはいられません♪

Posted by みき on 9月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり秋。

やっぱり秋。
雨のため、2時間ほど待機になってしまいました!

ここでもまた少し寝てしまいました。。

雨が降った森はかなり肌寒くて、上着を借りました。

数ヶ月ずっと暑い暑いと言って過ごしていたのに、季節は確実に秋に向かっているんですね〜。

ちょっと寂しい気がするのはわたしだけ!?

Posted by みき on 9月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう!

おはよう!
今日は5時前に起きたので、眠いです。。

あ、まだ寝れるな、と思った瞬間に目覚ましのアラームが鳴りました。。(涙)

ロケなのに、雨がかなり降ってきました!

さぁ、どうなる!?

今日も頑張っていきましょう!!

Posted by みき on 9月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プチヤン。。?

プチヤン。。?
!!??

おそらくおばあちゃんがプリン用のタオルって区別する為に書いたんだろうけど。。

よく分からない。。笑

他にもシャンプーボトルに書いてあるのは
”シアンプ”

そう思い込んでるのか、ただカタカナが苦手なのか。。
(確かに、うちのおばあちゃんは、”ティー”とか言えない。例えば、”デズニーランド”とか!)

ちょっとツボにはまってしまい、皆さんにも教えたくなりました
(^^)

Posted by みき on 9月 13, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会!

撮影会!
撮影会に来て下さった方々、ありがとうございました!

まだまだ外は暑かったですね!?

そして最後には、サプライズでお誕生日ケーキを用意してくれていました!!

今年最初のお誕生日ケーキです!!

ありがとうございました
(^^)

今日はゆっくり休みまーす

Posted by みき on 9月 12, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の長い女性は好きですか?

髪の長い女性は好きですか?
こんにちは!

気づいたら髪がだいぶのびてました。

暑いです。。笑

けど、もう少しのばそうと思っています♪


さて、明日は東京で撮影会です!

実は。。次はいつになるか、だいぶ先になるか、はたまたないかも。。(涙)?という感じなので、明日はぜひ来て下さいねっ(^^)


今は新幹線で向かっております。

最近は、前にもまして、電車などで一瞬にして寝てしまいます。

目をつぶって20秒もかからないと思う!笑

きのうは多分隣のオジサンにもたれちゃってたかも。。スミマセン。。

気をつけなきゃですね。

さぁ、じゃがりこ食べたらまた寝ようかな!笑

Posted by みき on 9月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配?

秋の気配?
今日はかんさい見聞録のロケでした!

8月の暑さとは違って、少し清々しい風を感じましたよ!!

日差しはまだまだ強いですが。。笑

今日はなんだかすごく眠い一日でした。。(涙)

やっぱりちゃんと良い睡眠を取って、頭をフル回転させないとダメですね!


(写真ちゃんと横になっていますか!?心配だ。。もし縦だったら。。顔を傾けてくださいね!笑)

Posted by みき on 9月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のゆうドキッ!

昨日のゆうドキッ!
昨日のゆうドキッに、奈良からスイーツ甲子園に出場する高校生が来てくれました!!

伊藤さんとわたしをイメージしたスイーツをそれぞれ作ってくれて、すごく嬉しかったです。

みんな頑張ってね!!


そして、きのうは応援してくれてる方がわざわざ奈良テレビまでおみやげを持って訪ねて来て下さいました!!

お忙しそうなのに、わざわざありがとうございました。

おみやげもおいしくいただかせてもらいます♪

Posted by みき on 9月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

なごり雪ではナイ。

なごり雪ではナイ。
このイルカのネックレスは、先日おみやげで貰ったものです!

これを着けてあるお店に行った時のこと。

レジに行くと、店員さんがわたしのことをジッと見て何か言いたそう。

”ん?コレは知名度0.1%もないわたしに気づいてくれたのかな?(喜)”
なんて思っていたら、笑

”あの。。イルカ。。”

と言われて、とっさに歌手のイルカさんしか思い浮かびませんでした。
(日曜のからくりテレビに出てらっしゃったので。。)

”その。。イルカのネックレス、どこに売ってるんですか!?わたしイルカが大好きで、イルカグッズに目がないんです!!”
と、かなり興奮ぎみに告白されました。

ワタシ的には、嬉しいやら、恥ずかしいやら、ビックリしたやら!(笑)

イルカのネックレスをずっと探してるみたいで、水族館やいろいろな場所にあるみたいなんですが、小さすぎたり、変にキラキラしていたりと、なかなか理想的なものがないなか、
これがどんぴしゃだったらしく、私がお店に入るなり、ずっっと見つめていたそうです。。

ただ、これは貰い物で、しかもL.Aのおみやげなんですよと伝えると、お姉さんはすごく残念そうでした。

早く素敵な理想的なイルカさんがお姉さんのもとに行きますように。。!
(^^)

Posted by みき on 9月 8, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も頑張っていきましょう!

今週も頑張っていきましょう!
こんにちは!

この週末は、すまたんのロケに行ったり、録画して溜まっていた新ビバヒルを観たりして過ごしていました。

次のすまたんは、10日の金曜ですので、またぜひご覧になってくださいね!

そして、12日は東京で撮影会ですね。

たくさんの方が来て下さると嬉しいです♪

そういえば最近は、かんさい見聞録を観てわたしを知り、このブログをチェックして下さる方が多いみたいで、すごく嬉しいです!

ジェイコムで毎日リピート放送しているので、チェックしやすいですよね。

ありがとうございます
(^^)

Posted by みき on 9月 6, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーうどん事件。

カレーうどん事件。
今日のお昼はお家でカレーうどんを作って食べました。

暑いしなぁ。。とは思ったのですが、どうしても食べたくなりまして。

案の定。。ご想像の通り。。
すごい事になりました。。

汗が止まらない〜〜〜!

終盤からはポタポタ汗がたれる程で、
食べ終わった頃には、まるでシャワーを浴びたぐらいびしょびしょでした。

今年1番の汗!カレーうどんおそるべし。笑

Posted by みき on 9月 3, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうのコト。

きのうのコト。
きのうのすまたんを観て下さった方々、ありがとうございました!

きのう9/1は防災の日。

様々な最新の防災グッズを紹介しました。

わたしも改めて防災について考えるきっかけになったと思います。


☆☆

きのうは奈良テレビでブドウをいただきました!(写真)

わたし嬉しそう。。笑

Posted by みき on 9月 2, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)