--- 服部美貴blog: 笑顔のち涙。。

« サプライズ! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to MEEEE〜!!! »

笑顔のち涙。。

笑顔のち涙。。
連休前ということで、姉が東京から帰ってきています!

二人とも大好きな海遊館に行ってきました♪

初めてバックヤードツアーに参加して、生物についてのたくさんのお話を聞けたり、ジンベイザメのゴハンの時間を近くで見れたりと、すごく満足でした!

海遊館に行く方はぜひオススメします!!

さて、お馴染みの(?)顔だしパネル!

さかなくん、後光がさしてるようだ。。

わたしはどこにいるでしょう?


今日は奈良から車で行ったんですが。。聞いてくれます?

帰りはわたしが運転していて、中央大通を走っていた時のこと。

車線変更しようと左に入ろうとしたら、
なんと、トラックにぶつかりそうに。。!

危ない!と思ってすぐハンドルを右に切ったので、危機一髪でした。

そしたら。。そのトラックが追いかけてきてあおったりすごく近づいてきて。

赤信号になって隣につけたその運転手の方が、
”何しとんや!!当たったやないか!!降りてこいや、コラァ!!”

助手席の姉はトラックに近く、確実に当たってないって分かってたから、乗ったままそう伝えて何度も謝りました。。

確かに確認不足だったわたしが悪いけど、そんなに怖がらせる必要がありますか(涙)

泣きそうだった〜

もう運転キライだと思った〜

何より怖かった〜(涙)

よかったら、こんなわたしを。。なぐさめてください。。

Posted by みき on 9月 17, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49478647

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のち涙。。:

コメント

コメントを書く