--- 服部美貴blog: 髪の長い女性は好きですか?

« 秋の気配? | トップページ | 撮影会! »

髪の長い女性は好きですか?

髪の長い女性は好きですか?
こんにちは!

気づいたら髪がだいぶのびてました。

暑いです。。笑

けど、もう少しのばそうと思っています♪


さて、明日は東京で撮影会です!

実は。。次はいつになるか、だいぶ先になるか、はたまたないかも。。(涙)?という感じなので、明日はぜひ来て下さいねっ(^^)


今は新幹線で向かっております。

最近は、前にもまして、電車などで一瞬にして寝てしまいます。

目をつぶって20秒もかからないと思う!笑

きのうは多分隣のオジサンにもたれちゃってたかも。。スミマセン。。

気をつけなきゃですね。

さぁ、じゃがりこ食べたらまた寝ようかな!笑

Posted by みき on 9月 11, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49415214

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の長い女性は好きですか?:

コメント

コメントを書く