--- 服部美貴blog: あれれ。。?

« HAPPY BIRTHDAY to MEEEE〜!!! | トップページ | 豆ちしき »

あれれ。。?

ひとつ前のブログですが、19日にアップしたのに失敗していたみたいで、今日になってアップが出来たと確認メールがありました。。涙

当日にもたくさんコメントしてくれた方がいたのにゴメンナサイweep

お誕生日とトラックの事で、今までで一番コメントが多くて、ちょっと嬉しかったです。。♪


18日と19日は4人で白浜に泊まりで行っていました!!

ちょっと前に”楽しみがある!!”と言ってたイベントです。

海に行って、市場で海鮮を買って、山手に移動して、森に囲まれたログハウスで海鮮バーベキュー&花火!!

おかげで誕生日当日は、起きた瞬間から空気がおいしかったですheart04

二日酔いもなくて良かったです。。笑

今日までお休みをもらっていました。

また明日から頑張ります!!!!


010

あ。。

大阪ダービーはめちゃくちゃ行きたかったんですが、白浜とかぶってしまい。。涙

しかも負けちゃった。。

けど、前評判が嘘のように本当に調子がいいので、優勝あると思っています!!!!

香川くんも大活躍ですね!

きのうのすぽるとで、つい叫んでしまった。。笑

Posted by みき on 9月 21, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49520515

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ。。?:

コメント

コメントを書く