--- 服部美貴blog: サプライズ!

« カウントダウン! | トップページ | 笑顔のち涙。。 »

サプライズ!

きのうのゆうドキッ!の食べドキのコーナーには、奈良の御所にある新地入船という和食屋さんをやっておられるご家族がゲストに来てくれました。

絶品のカレーうどんを試食させていただき、無事生放送も終了!

ありがとうございました!とご挨拶に行くと、

そしたらなんと。。お母さんが、

”服部さんのお誕生日が近いと先週ゆうドキでおっしゃってたので、コレどうぞ!”

と、プレゼントをいただいてしまいました!!

う、嬉しい~!!

お母さんは伊藤アナの大ファンで、伊藤アナにもプレゼントを用意されていて、お心遣いに感動しました。。涙

100915_183905_2

ありがとうございます!!(めっちゃおっきい!!present

そして、反省会が終わって、そろそろ帰ろうかなと思っていたら。。

”Happy Birthday~♪”

ケーキが出てきました。。!!!

全然予想していなかったから、またビックリ~

100915_184748

ケーキ!と、カレーうどん。。笑

本当に感激でした。。涙

(最近バースデーのことばっかりでスミマセン。。だって嬉しいので。。confident

Posted by みき on 9月 16, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49465047

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

コメント

コメントを書く