--- 服部美貴blog: DVDday

« やない由紀ちゃんの日? | トップページ | ラーメン好きが集まった! »

DVDday

DVDday
今日はお休み!ということで、のんびりDVDを観ていました。

トムとジェリー

突然なぜこのチョイス?って感じですよね!?笑

ラビットにロケに行った時に、チャイルドコーナーで流れていて、久しぶりに観たいなぁと思って(^^)

二匹の追いかけっこが本当に楽しくて大好きです

また借りて観るつもりです!

いつか子供ができたら、見せてあげたいな(^^)

あと、High School Musicalも観ました。

まだちゃんと全部観たことがなかったので。。

やっぱりザックエフロンは格好良かった。。

ルックス・歌・ダンス・演技すべてが完璧な俳優なんて、さすがアメリカだなと思います。。

日本にはなかなか。。ね?(苦笑)


明日は朝から頑張ってきます!!

Posted by みき on 9月 26, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49571922

この記事へのトラックバック一覧です: DVDday:

コメント

コメントを書く