--- 服部美貴blog: やない由紀ちゃんの日?

« ヒンヤリ。 | トップページ | DVDday »

やない由紀ちゃんの日?

やない由紀ちゃんの日?
きのうはてれかたの撮影で、ラビットのお店にロケに行っていました。

ラビットと言えば、仲良しのやない由紀ちゃんがCM出演しています(^^)

ラビットのオリジナルグッズもいただいちゃいました♪

次の現場に向かう途中で、みんなでラーメンを食べました。

京都の”たかばし”というお店なんですが、有名なのかな?

濃いめで好きな味でした!!

餃子もしっかり食べました。。笑

みんなしてクサイと、次の現場で嫌な感じなので(笑)、ブレスケアをちゃんと食べておきました!

ちなみに、ブレスケアのCMにもゆきちゃんが出ているので、ゆきちゃんが恋しくなった日でもありました。。

Posted by みき on 9月 25, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49559802

この記事へのトラックバック一覧です: やない由紀ちゃんの日?:

コメント

コメントを書く