--- 服部美貴blog: 今週も頑張っていきましょう!

« カレーうどん事件。 | トップページ | なごり雪ではナイ。 »

今週も頑張っていきましょう!

今週も頑張っていきましょう!
こんにちは!

この週末は、すまたんのロケに行ったり、録画して溜まっていた新ビバヒルを観たりして過ごしていました。

次のすまたんは、10日の金曜ですので、またぜひご覧になってくださいね!

そして、12日は東京で撮影会ですね。

たくさんの方が来て下さると嬉しいです♪

そういえば最近は、かんさい見聞録を観てわたしを知り、このブログをチェックして下さる方が多いみたいで、すごく嬉しいです!

ジェイコムで毎日リピート放送しているので、チェックしやすいですよね。

ありがとうございます
(^^)

Posted by みき on 9月 6, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/49370546

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も頑張っていきましょう!:

コメント

コメントを書く